うちの会社が発明した商品を風俗店で使ってもらえることになりました。どんな商品か気になる方は体験談をご覧ください。

  • 有り得ないレベルのブス

    すごいレベルのブスのデリヘル嬢が来てしまいました。ある程度のブスのデリヘル嬢とは何度も遊んだことがあるのですが、ここまでひどい女の子はなかなかいません。顔をみると一気に萎えてしまうので、なるべく顔を見ないようにしていくのが難しかったです。色々と自分の中で工夫してなんとか発射することはできましたが、そこまで満足することはできませんでした。ある程度ブスには免疫があると思っていたのですが、ここまでだとちょっと太刀打ちすることができませんでした。同じ女の子と遊んだ友達がいて、彼は発射することすらできなかったと言っていましたから、自分はそれなりにストライクゾーンが広い方なんだなと思いました。それにしても、この業界で勤めていくには大変だと思います。もう少し化粧とか整形でごまかすしか生き残っていく方法はないのではないでしょうか。風俗の世界で生きていっているのがすごいと思います。ある意味感動するレベルです。
  • 驚きのルックスでした

    名古屋のデリヘルでハーフタレントみたいな女の子が来てくれたので、デリヘルを呼んだのにドッキリに引っかかったのかなと思うぐらいびっくりしました。こんな可愛い風俗嬢がくるはずはないと思いながら半信半疑で遊びました。最後には怖いお兄さんが来くるのかなとか、余計なことばかりを考えてしまいましたが普通のお店でした。フリーで呼んだのにこんなに可愛い女の子がくるなんて想像もしていなかったので、本当にラッキーな一日だったと思います。結構地元の間では私は有名なのよと言っていましたので、それなりに長く勤めているのかもしれません。サービスもしっかりしていましたし、嫌だなと思う所は一つもありませんでした。美人すぎてこちらが緊張してしまうのが唯一の欠点という感じでしょうか。それぐらい素晴らしい女の子がきてびっくりしてしまいました。嬉しい方の驚きなので、これはこれで良かったのかなと思っています。本当にタレントさんが来たのかと思いました。
    名古屋 デリヘル
  • 挨拶はしっかりしましょう

    挨拶もろくにできないデリヘル嬢が来てイライラしている所です。色々な女の子がいるということは知っていましたが、ここまでひどい女の子は初めてでした。挨拶もろくにできないということは社会人として全くマナーがないということだと思います。全身リップとか、サービス内容はなかなか優れていたので、もう少し礼儀だけ覚えれば素晴らしい風俗嬢になれるのではないかなと思います。多分お小遣い稼ぎぐらいの感覚でやっているのかもしれませんが、どの業界に行っても挨拶だけはしっかりしていた方がいいのではないかなと思います。フェラチオが下手だったとしても他のバイトに大きな影響は及ばないですが、挨拶ができないと雇ってももらえないのではないかなと思います。たまたま機嫌が悪かっただけなのかもしれませんが、それにしてもひどい態度でした。もう少し改めてくれたら良いのになと思います。プレイ内容を思い出すと、自分のイライラも収まりますので、風俗嬢としては合格なのかもしれません。